Skip to Content

ライブチャットばかり見てます。

Written on 7月 9, 2015 at 8:00 AM, by

仕事終わりに自宅に戻ると決まってPCを開き、ニコニコ生放送を見ていましたが色んなサイトのライブチャットを見ることが多くなりました。

何故、他のライブチャットでも視聴しているかというとニコニコ生放送だけだと顔出し放送をしている人が限られてきているという事もありますが、ライブチャットの録画をしようと思っているからです。


ライブチャットをしている人を見ていると動画で見るより少し見た目が違かったりという事も稀にありますが、お気に入りの女の子を見つけた際に録画保存しておきたいというのが正直な感想です(笑)

しかし、ライブチャットを視聴している時や録画している時に気になる事が・・・。

生放送やライブチャットをしている時に顔半分をマスクで隠している人っていますよね??
まあ自分の顔をあまり晒したくないというのは分かります。1番怖いのが、マスクを外した瞬間に顔が違うというパターンですね。

2chまとめ等でも見たことがあるのですが、ニコニコ生主でマスクをしていた可愛い女の子が急にマスクを取るという事が・・・。
まあマスクを外した後、生放送は荒れたそうですが;;


ライブチャットを録画して見比べてみるのも良いかもしれませんね。

ニコニコ動画は凄い人気ですよね。

Written on 7月 7, 2015 at 11:23 AM, by

最近、パソコンを開くと動画サイトにアクセスする事が多くなってきました。

ニコニコ動画のランキングを毎日調べるのが日課になっており、面白い動画を探す事が楽しいんですよね。
特に動画の中で面白い事にチャレンジする人は見てて飽きないし、毎日笑わせてもらってます^^


動画を視るのも楽しく満足していますが、最近は生放送も頻繁に見ることが多くなってきました。

ゲーム実況や歌配信等の面白い放送がありますが、顔出し放送は特に見るようになってきましたねー。
意外に顔出ししている女の子は可愛い娘が多かったりするんですよね!テレビに出ているアイドルより可愛い娘がいたりもします(稀にですが・・・)


生放送の人気がある所が放送している人とリアルタイムでメッセージのやり取りが出来るところなんでしょうね。

顔出し放送をしている人とはメッセージで会話をする事が可能ですし、ゲーム実況をしている放送主さんとはゲームの最新情報や攻略等で情報の交換もリアルダイムで出来るのは凄いですよねー。


便利な世の中になったもんだー。


気持ちを新しくしてとりあえず【今】を頑張ります

Written on 1月 5, 2015 at 12:36 PM, by


とっくに新年明けてしまいましたが、

嫌な事は去年のうちに流せてよかったとおもっています。
傷は残っていたとしても、新しい気持ちで新年を迎えられてよかったなと思います。
去年の暮れは実は会社のご厚意で、正月休みを少し多くいただけまして、、リフレッシュも出来ました。
生活も元通りです。

これからの事を調べていく過程で、不倫や浮気をする人はものすごく多いのだと知りました。
男性だけではなく、女性、人妻の不倫は特に多いらしく私のところも捕まってしまったのかな、と
そう思うようにしています。

なかには妻が不倫しました やりなおせるか…と切実な気持ちを綴ったブログまであります。
気持ちが痛いほど分かって、最後まで読めませんでした。
よく浮気を見抜く方法なども紹介されていますが、こればっかりはその人の性格だったり、
環境もあるのかもしれないですね。
私の元妻も、もともとそんな人ではなかったので、私との環境がよくなかったんでしょう。

裏切られた、と思ってはいけないとわかっていますが…

Written on 12月 29, 2014 at 12:24 PM, by


いいお話があったとしても、まだ傷は癒せていません。
ようやく最近まともになってきたくらいで、この1ヶ月地獄でしたね…。
最初の2週間なんかは特に、食べ物が喉に通らなかったり、無意識に涙が出てきたり、
自分も悪いと、わかっていますけど心の何処かではやはり「裏切られた」という思いがあるのかもしれません…。
それにくわえて元妻はすぐに別の男性と仲良くやっていましたから、本当に独り身になって
心身ともに負担がきてたんだなぁと今になって思います。

ようやく心の整理も、出来てきて、私だっていつまでも引きずっていたくないですから、
生活も、ちゃんとして。
もっと周りに目を向けて生きていこうと思います。
気付いたら友人や両親や、職場の人たちまで、優しくしてくれる人はたくさん居ましたから。
1度の裏切りですべてがなくなってしまいましたが、まだ私も30手前ですし、これから人生やり直すにはまだまだ十分だと思います。
いいお話もあるので、今はそれに向かって進もうと思います。

すこし早い春が自分に来ましたとだけ報告

Written on 12月 23, 2014 at 4:49 PM, by


ようやく私にも陽が見えてきたような、
少し早い春がきたような、そんな感じです。

まだわかりませんが、今度はしあわせな恋愛ができればいいなぁと思います。
前回の事をふまえて、自分でも女性を飽きさせないように、していければと思います。
浮気は、もちろんするほうが悪いですが、一切自分に非がないわけではないですからね。
浮気や、彼女の気持ち、少しの変化などに気づけなかった自分も十分悪かったんだとおもいます。
今LINEの浮気調査方法はコチラから簡単に出来ます。
証拠を押さえることも簡単です。
浮気をする事も暴くことも簡単になり、離婚や別れなどもそこまで避難される時代でもありません。
私の祖父母の時代は、それこそ浮気をした男性女性は犯罪者のように扱われたそうです。
今は芸能人すら、ワイドショーなどで自分の浮気は正当だと言わんばかりの振る舞いをしています。、
できれば私も、祖父母の時代に生まれたかったなぁとは少し思っちゃいますが、早く元妻の事は忘れて楽しみたいです。

妻の浮気を気づいていたら

Written on 11月 22, 2014 at 2:45 PM, by

今年ようやく28歳になりました。
元妻とは22歳の時に結婚し、先月離婚をした。

離婚の理由は妻の不倫でした。
周りからは奥さんが悪いと言ってくれるますが、
私にも非がなかったわけではないと反省しています。

元妻の不倫をもっと早く気付けたら、
細かなサインを見て見ぬふりをしなかったら。。。

今となっては、もう仕方のないことですが、
考えないわけにはいきません。

あの時ああしていれば、こうしていれば、未来は変わっていたかもしれない。
例えば、最近になってLINEの浮気を調査する方法を知りました。

手軽にできるので、もっと早く知っていれば試したかも知れません。
他人からしたら、そんなこと今更振り返ってももう遅いでしょ。
と言われるかもしれないけど、時には振り返ることも必要だと思う。

もし、これから先素敵な出会いがあったとしたら、同じ過ちは繰り返すべきではないし、繰り返したくもない。
しかし、この孤独感はいつ無くなるのだろう。

離婚の敷居が下がっているのか

Written on 11月 18, 2014 at 2:39 PM, by

いまどきの人は結婚を、簡単に解消してもいいと考えているんだろうか?
病める時も、貧しい時も、困難を一緒に乗り越える覚悟をしたから、結婚に臨んだんじゃないのか?
確かに、いつも健やかで富めれば、幸せなんだけどさ。
実際の人生は、健やかで富める時だけじゃない。
人生山あり谷ありじゃないか。
そういう時に支えあえる相手と結婚するんだと思うんだけど。

もちろん、家庭内暴力を受けても我慢して結婚していろ、
不倫をされても相手を全面的に受け入れろ。
そこまでは言わないけど。

この前会った友人はかなりすごかった。
彼女の別れた旦那さんは最近再婚をした。
でも、結婚してたったの1週間で離婚してしまった。
彼女は経験なカトリック教徒なので離婚とは言わなかった。
結婚取り消しという言葉を使っていた。

ちなみに、結婚取り消しの理由はED。
確かに、結婚取り消しの理由としては聞くけど、
一緒に何とかしようって、1ヶ月も持たなかったわけ?

私には理解できない話だ。

別れた彼女は、次のボーイフレンドを早速見つけてた。
親族みんなに非難されるような相手だけど、幸せそうに見えた。
どのくらい長続きするかは未知数だけど、

そんな不安定なのに交際を公表する神経は分からない。